2011年1月13日木曜日

余裕、余裕♪

あ?何が?
ボーカルのつよしです☆

何でも気持ちの持ちようです。
ダメな時にダメなことを考えてしまうので
負のスパイラルに陥るのです。

上手く行くときはスイスイ行けるって
人生山あり谷あり上手く出来てます。
何もしてないのに結果が出る時もある
努力しても結果が全然出ない時もある

失敗したくないとか結果出したいとか
目先の事にとらわれ過ぎちゃって
事の本質が見抜けないことがあるんだわ★

余計な気の迷いや少しの悩みで
楽しい事が楽しくなかったり自分のやりたいことが
出来なくなるなんて凄くもったいないなって。

何をしてても上手くいかないしつまんない;
社会人だから、成人だから、大人だから。
凹んでるのは誰かのせいにして。
少し前の自分がそうだった・・・

だから考え方変えてみた。
違う選択肢があるだけで視野が広がる。
んー案外ここも良い眺めじゃんか。

好きなことやるために生きてる。
そう思いながら大切な人と過ごし
仲間と好きなことをやり通す。
面倒なこと事たくさんだけど
そのために苦難を乗り越える。

でも道は1つではない
自分で道を切り開けば可能性は無限大!!!
そう考えれば余裕余裕、楽勝でしょ!
気持ちだけは強くあれ。

そんだけ。
でわおやすみー

0 件のコメント: