2011年1月10日月曜日

初練習!

さっ、練習練習~
ボーカルのつよしです☆

Atheists2011年初練習!
いやーめでたいですね。
特に何事もなく普通でしたけど(笑)
でも楽しかったです。

2週連続でライブもあるし
曲も変えてライブ出来たらいいかなと思います。
気分的に曲違うのも新鮮だし
お客さん的にも毎回同じだとねぇ・・・www

昨日は録音しながら練習してました。
あーまだまだというか・・・。
エフェクトかけ間違えて
どでかいお風呂で歌っているみたい
なってしまってました。

練習でよかったー(;一_一)
そんなこんなでたくさん練習して
ライブを迎えれたらいいなと思います。

でわでわ(^v^)

0 件のコメント: