2011年1月16日日曜日

雪じゃないですか!!

今日、車で走るのは危険;
どーも、ボーカルのつよしです☆

いや薄々わかっていたことなんですが
やっぱ降ってしましましたね、
先程、家路につきました、あーうー><;

降る前に帰宅すればよかったという後悔と
いや、雪降ってるし今日の所は・・・
的な自分が本当に情けないですwww


非常に甘いです。



帰るのにも時間がかかってしまいましたが
その分イイ発声練習にもなりました。
うん、積雪の日に何をやっているんだ自分

でもプラス思考でいきます↑

そんな訳で休日もあっという間に終わり
バンド練習やボイトレ行けてよかったです♪
どうしても寒さで喉周りが冷えてきて
声が出なくなりがちなので常に柔軟と声だしは
欠かさずしていこうかなと思います。

外からと中からの両方で保温してあげないとアカン。
ま、風邪引かないのが一番大事だけど・・・。
さて明日からも頑張ろう(^v^)

0 件のコメント: