2011年1月9日日曜日

夜更かしTIME

ナイトフィーバー??
ボーカルのつよしです☆

この時間に起きているなんて
滅多に無くとても珍しいです。
多分2010W杯日本×デンマーク戦
以来の珍事件でございます(笑)

さてさて今日はライブを見に行きました。
場所が初めての所でした。

「栄R.A.D」

新しい箱とはいえ出来て1年半らしい・・・
情報不足、、、バンドマン失格ですね><;
アットホームな場所な気がしました。

お目当ては先輩のバンドでした。
カッコよかったのに笑いが起きると言う(?)
ぜひまた機会があれば見に行きたいです!

そして自分も早くライブしたい。
でも駄目だ、もう眠たい・・・。
明日は練習だ!
日付は今日だけど!

寝よう、おやすみなさいwww

0 件のコメント: