2011年1月21日金曜日

ロスタイム

サッカー見てます。
どーも、ボーカルのつよしです☆
今週も終わり!!
週末は・・・と思いきや、、、

明日は休日出勤、あう。
こんなところにもロスタイムがwww
練習間に合うか心配です;

今まで上手く行きすぎなくらい
仕事が入らない環境だったので
たまにはしょうがないよねー

ライブの時じゃなくて良かったさ。
気合い入れてお仕事しましょうかね♪

好きなことやるため
好きなことやるため
好きなことやるため

よし、自己暗示完了(笑)

2/6と2/13のチケットをGETしました。
いつもより多い気がするけど気のせい?
じゃないですよね・・・さばけるかな?

ああ、きっと眠いんだよボク。
数え間違えだきっと。
よし、ここは現実逃避でwww

興味ある方声かけてください
でわでわ(*^_^*)

0 件のコメント: