2011年1月15日土曜日

短い短い休み

早起きは三文の得!
ボーカルのつよしです☆

今週は先週と違って休みが
2日しかない(あたりまえだけどwww)
来週は1日しかないので
時間は友好的に使いたいものです。

平日はギリギリまで寝ますが・・・

まぁ早起きすればやりたいこと出来るし
三文以上得してるような気がします。
んー三文がなにかは知りません(笑)
とりあえず得してそうじゃん?

規則正しいのは喉にもイイと思います。
今日はボイトレバンド練習ということで
かなり音楽日和です。

というか毎日音楽と触れあえさえすれば
日々音楽漬けになる訳なんですが。
相変わらずノー天気な考え方です。

さて今日も音楽にどっぷりつかろう☆

0 件のコメント: