2011年1月11日火曜日

歌を歌うこと

可能性は無限大!!!
どーも、ボーカルのつよしです☆

いやぁ仕事から帰ってきたら
某番組がアカペラで歌を披露し
順位を決めるーなんてやってました。

個人的には順位をつけるなんて
とても難しいことなので何処のグループが
優勝してもおかしくないとは思いました。

それよりも声だけで表現して
人に何かを感じさせること
とても感銘を受けました・・・。

まだ結果出てないのに泣いてる人とかいて
そこには点数とか順位とかじゃない何かが
あるんだろうなーと思いました。

感動させることはなかなか無理でも
ステージに立つ人間としてはまず
自分が燃え尽きないといけないと思います。
目先の結果ももちろん必要だけど
これだけやったんだから・・・という自信。
言い聞かせれるだけの練習はしないとイカン。

そう思います。
声質?こっちのジャンルの方があってる?
そりゃ確かにあるわ、でもね、でもね。
ただ何もしないで諦めるのはごめんだね。
さて鉄は熱いうちに打て!!

気が変わらないうちに練習だ☆
好きなことはとことんやろうと思った火曜日の夜でした♪

0 件のコメント: