2011年1月18日火曜日

テンションっ!!

いいなーライブ。
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日はHawaiian6のライブ。
ベースのトオルが抜けてしまう前だったので
見に行きたかったんですけどね;

見なくても一日は過ぎていくんだけど
見たらきっと心に残っていただろう。
ライブは得るものデカいのわ重々承知。

やっぱり残念だよね。

まぁ今日に限らずいろんなバンドが
いろんな場所でライブをやっているけど
その日しか見れないものがある。

プロだろうがアマだろうが
限られた時間に何か残したくて
演奏してるんだと思う。
その一瞬に何かを伝えてくて
ライブしてるんだと思う。

それを思うと何だかムズムズしたー
見に行って身を持って体験しなければ♪
CDもたくさん買いたいけどそれよりも
今年はライブにたくさん触れるぞ。

遅いけど抱負が出来ました(笑)
あざす、それでわwww

0 件のコメント: