2011年1月23日日曜日

負傷した!!!

痛い、痛い、痛い;
ど、どーもボーカルのつよしです☆

朝起きたらアキレス腱に違和感が・・・
と言うか起き上がって歩こうと思ったら
痛くて歩けなんだわ((+_+))

な、なんでだ~?全然わかりません。
毎回2日くらいで治るんで今回も日薬でwww
まぁ今回も何とかなるだら、ということです。


先程までライブに行ってました。
鶴舞@DAY TRIP
なんだか久しぶり過ぎて少し困惑しました。
後輩はうまくなっていました。

学生の時は3年までの枠で音楽をしてたけど
今となってはボーダーフリーだからね。
そういう意味ではまた新たに社会人バンド
増えて何だか嬉しい気分になりました。

身内で活動してるバンドが増えて
戦う訳じゃないんだけど競い合って
「輪」が出来ればいいなと感じました。

さてと切り替えて明日からはお仕事だぜい!!
ワッショイ、ワッショイ\(^o^)/

きっと明日の朝はテンション低い(爆)
でわでわ!!

0 件のコメント: