2010年11月29日月曜日

いい肉の日

今日はお休みー。
ボーカルのつよしです☆

代休ということで月曜にお休み・・・。
今日は11/29「イイニク」の日なので
お肉でも食べに行こうかと思っております。

十分に摂取して筋トレに励む、か。
そして歌がうまくなる、と。
うん♪向上心、向上心(←オイ待てwww)

その前にボイトレのレッスンで
師匠に久しぶりに会います。
体調不良や仕事で全然いけてなかったので
話したいことがたくさんありすぎて大変。

自分の声を聴いてくれる存在は
かなり大切だと思います。
もし師匠と出会ってなかったら
きっとのびしろがないボーカルだろう
そんな風に思ってます。

いやむしろ上手くなった感じは
イマイチわかんないんだけど(笑)
歌に対する姿勢を維持する環境だし
モチベーション上げてくれる材料だな!

もちろん人間的にも遠い目標として
存在している訳なんですが。

よし、頑張ろう!
でわ今から行ってきます!(^^)!

0 件のコメント: