2010年11月11日木曜日

音を楽しむ!

と書いて音楽です!
ボーカルのつよしです☆

まぁ当たり前のことを
ズラズラ書いてしまいました;

世の中にはいろんなバンドがいて
更にジャンルが多種多様と言うか
よくわからなくなる時があるんだよね。

だから個人的には
ジャンル分けはあんまり好かん。
かと言って幅広い訳じゃないし
やっぱりPunkが好きだけど;

確かに個性だったり
バンドの色があるんだけど
その中で光るものを見つけれたら
幅が広がるし自分も成長出来る!
そんな風に思います。

例え音楽性は違えど
やってることは音楽なんだよね。
共演したバンドもカッコイイの
たくさんあるし負けてられんわ。
別に勝負じゃないんだけど(笑)

今週土曜日11/13は
「Drunk Roses」
のライブのようです!
(うちのメタGtのもう一個のバンド)

俺的にはBaのBaらしさが好き♪
あとはうるさいGtが2本もあるし
面白い事になるんだろうに。
気になる方は要チェックで。

さてボーカルのお勉強、
…YouTube観るかwww

0 件のコメント: