2010年11月23日火曜日

働くって素晴らしー?

勤労感謝の日ですね。
ボーカルのつよしです☆

今日は休日出勤でした。
なんか土曜日の感覚がする。
何でだろうな・・?

ちゃんと感謝するから
毎日を勤労感謝の日に…
なる訳がないか(笑)
やっぱり休日万歳です。

音楽出来る時間があるって
かなり素晴らしいね♪
と言うより歌える場があるって
すごく嬉しいなと思う。

バンドのメンバーがいて
ライブハウスに出れる環境があって
見に来てくれるお客さんがおって。
で、初めてライブが出来る訳で。

だで自分はラッキーだし
周りの環境にかなり恵まれてるなって。
仕事とか友達とか家族とか含めて。

よく僕の師匠が「循環なんだ」って
言うんだけどホントそうだな。
Give and Takeって感じだよね。
良いライブをすればお客さん来るし
お客さん来ればやっぱ頑張れるし。

って考えてみたりした。
頭使ったら眠たくなってきたんで
そろそろ寝ますwww

でわ(^_-)-☆

0 件のコメント: