2010年11月19日金曜日

体ふしぎ発見!

どっかのTV番組か?
ボーカルのつよしです☆

変なチラシをもらいました。
「深呼吸するだけで
ストレスが減らせれる!?」
疑うことから始めましたが・・・

エンドルフィンってホルモンが
鎮痛効果や幸福感をもたらす
らしいです、らしい。
おいおい…マジかよ;
今まで24年間生きてきて
まさかの盲点?
ライブ前にはもってこいなのかな?
ウソだろ~(まだ信じてない)
今までライブ前はいつも緊張しすぎで
「人」って言う字書いて飲んでたさ。
(それこそ嘘だろ、笑)
むしろ「おえっ」ってなる
(これは本当だわ、笑)
深呼吸して緊張がとけて
良い声出たりして★
何だかプラス思考じゃんー
よし、明日から深呼吸だwww

0 件のコメント: