2010年11月16日火曜日

寒い時は

お風呂に入ろう!
ボーカルのつよしです☆

実はうちの家
まだストーブ出てないんですけど;
だからでら寒い訳です。
しかし、しかし夏も冬も
ボーカルにとって敵がいます。

そう・・・
「乾燥!!!」

は冷房でやられ
はストーブでやられる。
喉ガラガラになりますよね↓
だでめっさ嫌いです。

見るに見かねたうちの親が
オイルヒーターを購入してくれました。
喉が痛くならないし、すげー!!
でも信用はしていません(笑)
かなり用心深いです。

だって~しゃーないじゃん。
声が出ないのは一番嫌です。
ライブ前に声が出なくなる夢を
たまに見ます、結構リアルで
すげー怖いです、おばけなんかよりも。

しょぼい声に磨きがかかります。
これ以上、下手にはなりたくない・・・
ボーカルにとってみじめですからね。
ま、ハートが一番ですがね!(キラーン)

まぁ寒さを我慢して
風邪引いて声が出ない!
なんてことのないように
気をつけて過ごしたいと思いますwww

0 件のコメント: