2010年11月9日火曜日

インスピレーション

き、きたー!(^^)!
ボーカルのつよしです☆

というよりも歌詞が
浮かんできたので家で行っている
すべての作業をやめた次第。。。

@通勤途中
@車の運転最中
@風呂入ってるとき
@会社の倉庫に居る時(←オイ)
などなど。
急にアイデアが飛んでくるんよ。

んー記憶力も良くないし
しょっちゅうではないので
たまに浮かんでくるイメージを
とても大事にしている訳なのです。

出来る曲は1,2日で完成するし
かかる曲は2カ月でも未完成;
ああ・・・才能がほしいです(笑)
書き貯めしておきます!

と言っても新曲はまだ先の話
最近作ったばっかりですので
ちなみにA.S.A.Pという曲で
"as soon as possible"の略らしい。

ほえー。
「可能な限り早く」って意味か?
命名はリーダーがしましたので
あえて突っ込むことも特にせず
了承してしまいましたが。
(英語苦手なのに大丈夫かな?ワラ)

とりあえず練習あるのみだわwww

0 件のコメント: