2010年11月14日日曜日

ふらっと行こう

あー週末が終わる・・・
ボーカルのつよしです☆

毎週バンド、バンドって
感じなんで気分転換が必要!
(それで十分満足してるんだけど)
ってな訳で練習なし!
(ただ予定が合わなかっただけ)

@あなご料理を食べる
@温泉に入りに行く
ただそんだけのために
男4人で鈴鹿へ行きました。

高速道路使用せず
まさかの軽自動車移動、、、
…狭かっただろうに;

ビブラート?
え?ビブラートはねぇ・・・
音楽の時だけちゃんと
お話に参加するボク(笑)
そりゃ安全運転第一ですから。

やぱ音楽ってイイよね。
今週は2本行こうと思ってたライブが
両方とも行けませんでしたが
しゃーないです、はい。
ま、同じ日だったしねぇ。。。

早くライブがしたい。
早く練習したいです。
音楽と触れなければイカン。

安西先生!バスケがしっ・・・的な。
ハングリー精神が生まれた
良い休日だったような気がします。

うん、おかしいけど考えが
相変わらずバンド基準だね。ワラ
明日から本業頑張るぞwww

0 件のコメント: