2010年11月28日日曜日

あー腹痛;

んー。
ボーカルのつよしです☆

最初筋肉痛かと思いまして。
(また腹筋しすぎたと後悔)
がしかしココ2、3日様子がおかしく
ずーっとおなかが痛い

なんだコレ・・・((+_+))

さてさて今年のライブは見納め
になってしまっているんですが
どーやらCDが出るみたいです。
(何で他人事なんだかwww)

コンピレーションCDに参加することに
なってそれが来月発売なんだとさ。
その辺のCD屋に置かれるんかも。
気になる方はチェケラーみてください!
正式になったらまた発表しますね♪
(情報薄い、、、やっぱり雑www)

僕らの楽曲が世に出るなんて
未だにウソだろーと自分でも思ってます。
とても嬉しい事だしAtheistsが
好き」「嫌いと判断してもらえる
チャンスを与えてもらえたことに
とても感謝しています。

正直、心の準備ができてないというか
逆に評価されるって怖い部分だけどね。
ま、なるようになるか!!

いろんなことがあるんだけど
辛さは6等分に。
嬉しさは6倍に出来るよう
これからも日々精進せねば。

とりあえず腹痛治れや(+_+)
でわでわwww

0 件のコメント: