2010年11月6日土曜日

久しぶりの

お酒飲みましたー。
ボーカルのつよしです☆

お酒、騒ぐ、辛いもの
は歌う前は禁止事項らしく
禁欲生活をしておりました(笑)

ライブが立て続けにあったので
あんま飲まない方がいいかなと
お酒をセーブしていた訳ですが。

今日はおいしいお酒が
飲めたような気がします。
久しぶりの日本酒はとても
おいしかったです!(^^)!

3合だけでしたが一升瓶行けたような
気がしています。(きっと無理)

音楽の話も出来て刺激的でした。
うちのGtもうかうか出来ない!
そう感じた夜となりました。

あと僕が普段ダラダラ書いている
このブログも少なからず誰かは
見てくれているんだと
認識することが出来ました。

そうか・・・見てたのか;
独り言じゃないんだね(笑)
ちゃんと書かないとね(-"-)

誰かが見てくれている限り
誰かが聞いてくれている限る
Atheistsは続けたいし
ブログも頑張らないとな、、、

だから頑張って上達したい。
その気持ちを継続しながら
練習に取り組みたいと思います☆

あー眠い、眠い。。。
でわオヤスミ~

0 件のコメント: