2010年11月22日月曜日

夢と希望

ライブっていいな! 
ボーカルのつよしです☆

昨日は音楽に浸った一日。
早朝から練習して午後からは
安城に乗り込みライブ観て。

安城@夢希望
なかなか遠いわwww

うちのドラムがもう一個やってるバンド
trict(トリクト)
↑あってる?
って言ってもサークルのメンツなんで
まぁ見慣れたもんだよね。
(紹介の仕方が雑www)

何だろうあの感じ、、、
すげーカッコよかったです。
Gtあの感じはあいつらしか出せないし
Baも良い音だったし
うちのDrはやっぱデカイし・・・(?)

縦の繋がりも大切だけど
お互い頑張りながら上を目指す意味で
横の繋がりも大切だなと。

いつか対バンしたいバンドが増えました。
しかしドラムがかぶってる(笑)
とりあえず名古屋で待ってます☆

あともう一つ。
酒はのんでものまれるな!
12月は飲み会ばっかりなんで
気をつけて、気をつけて。
(重要なことだから2回言うけど)
(そして自分に言い聞かす)

ホントにさーせん;
でわでわ!(^^)!

0 件のコメント: