2008年11月23日日曜日

USJ★

昨日はUSJに行ってきました♪
いろいろ乗ったけどやっぱりBACK TO THE FUTUREが一番楽しい!!!
ハリウッドドリームザライト?(ジェットコースターのやつ★)は夜景がきれいだから夜乗りたかったのに時間なくて乗れなかったから残念・・・(;_:)
しかも帰りの新幹線に乗り遅れそうだったから久々に焦った 笑

写真はめちゃくちゃ大きいクリスマスツリー!!
このツリーいろんな色に変わっててほんとキレイだった~(*^_^*)
もう一枚はパレードの時のゆきだるま
このゆきだるまの癒し系なとこがすごくかわいいからお気に入りです♪
あとみんなにお土産あるからまた練習に持ってきま~す!!


0 件のコメント: