2008年11月27日木曜日

みよしさん!2日ぶりです!!

またまたみよし楽器にいってきました♪
相変わらずみよしさんは面白い人だってのはおいといてw

ホントはブースターを探しにいったんですが
ブギーちゃんがプリアンプってことでいまいちブースターの乗りが悪くて…↓
結局ブースターは断念↓

が!!!相変わらずみよしさんと5時間しゃべってたわけなんですが
途中で恋しちゃいました♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ
ワウの下におくエフェクター!?ではないかな?
とにかくワウを置くところが実は量りになってまして、
足をおくとワウのスイッチがONになるという最先端な優れもの♪
もちろんTRUEバイパスになっててLive中によくあるワウのスイッチを
入れっぱなしで悲しいブリッチミュートを弾いてしまうとか、
ソロで踏み切れずにがんばって踏んでるうちにソロしくじる
な~んて悲しい悲劇が起こらなくなるのです♪


それよりも使い方次第で変態ギタリストになれる!!www


んで!!結局ブースターはりょうちんにとりあえずマイクロアンプを
レンタル中です♪

部屋弾きではなかなかよさそうだけど今日スタジオで使ってみて
最終チェックってことかな♪
結果次第では買います!ww

あとはプリをセンドリターンでいれてみるとかやってみたいことは
盛りだくさんやね♪



と…5時間いたんだからこんだけじゃないっすw
みよしさんに”ローサちゃん”が、いいギターだねぇってほめられたのは
おいといてww
ブリッジがさびて削れてきてたのでそっちの修理も頼みました♪
またお邪魔させていただきますww

と…やっぱりみよしさんにピックアップかえようよーって言われたんで、
今回はガチでリアを変えてみます♪
ダイムバッカー…高いからなぁ…↓

とにかく来年の頭くらいにはクリーントーンのでない
やんちゃな”ローサちゃん”なるんじゃねーかなw

そんなとこでやっぱりまたお邪魔しますwww

んじゃあばいばーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度みよしさんのところ行きたいですwww
牡丹の音どぉしよぉ~><
真空管ってほんと楽しいかつ厄介だね♪

匿名 さんのコメント...

行こう!行こう!
あそこはメタラーにとってのメッカだw
おれもみよしさんに用事いっぱいあるんで♪