2008年11月15日土曜日

EJ飲み会♪ ぱーと2

さてさて!つよしと同じ学科でもちろん連れまわりも同じということで、

内容はほぼ一緒でかぶっちゃうんだけど楽しかったんでもっかい別目線で書いちゃいますww


まぁ流れはもちろんボーリング行って酒のんでって一緒なんやけど~w

今回のスコアはすごいよ!!

1ゲーム目が170!!!
2ゲーム目が101!!??ww
3ゲーム目が143

…佐藤ごめんねww

ちなみに4対4でチーム戦でやったんだけど、
1、3ゲーム目は個人で1位でもちろんチームも勝ち♪
2ゲーム目は個人でドベでもちろんチームも負け↓
…もっかい佐藤ごめんね↓ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


んで終わってから昭食で飲み会♪
つよしは次の日練習だから酒を我慢してたけど、
ぼくはもちろん飲みましたwwwギタリストはいいだろー!!( ̄ー ̄)ww

んで勢いで2時すぎにすきやで牛丼♪
酒飲んだあとの牛丼は鉄板やね!!鉄板…鉄…メタル!!メタル!!www

今度はとっこちゃんがめちゃめちゃボーリング苦手らしいから、
Atheistsでもボーリング大会したいね☆ v( ̄∇ ̄) www

んじゃあねぇ~♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

苦手というか・・・(*^_^*)
みんなでボーリングしたら同じチームになった人かわいそうです★笑