2008年11月13日木曜日

長島スパーランド!!

この時期に遊園地?! (おととい行ってきました♪)
が、しかし超ガラガラでした。
乗り場に行ったらいきなり乗れるまさかのパターン☆

…寒いで当たり前か!


だが調子に乗りすぎてそこまで絶叫系強くなかったことを
うっかり忘れていました。。。

ジャイアントフリスビーと戦ったあとの写真です!!
完全に俺のKO負け・・・

乗車員さんの
「楽しんでいってらっしゃい♡」

という優しい言葉は
かなり無責任だったんだなと思い知らされました(笑)

でもでら楽しかった(*^_^*)

まぁシャウトの練習になったハズなんで
良しとしようかなっ♪

ぜひまた時間があったら行きたいっす↑

0 件のコメント: