2008年11月17日月曜日

若返った♪

昨日は後輩のLiveにお邪魔させていただきました☆
ほんとはスタートから全部みたかったんやけど前日に飲みすぎてww

んでその飲み会がすさまじかったww
カラオケで飲み放でマイクの奪い合いからはじまり、おしぼりの投げ合いがはじまり、
何杯のお酒がこぼれたことやらww
ちなみに”黒霧”の在庫を切らしてやったわ♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄) ww
まぁ若返ったっていうか、退化したというか…。

そんなこんなでとっこちゃんのバンドが頭痛のせいで見れませんでした↓
ごめんね~! (ρ_;)・・・・

あいかわらずかわいい後輩のLiveはかっこよかったし、
なんといってもチルボドはかっこいい!!!!

あととっこちゃんのデジカメでわけのわからん写真から
以外や以外!Atheists初の集合写真やら勝手にとりまくりましたww

ってことで若干の二日酔いのせいで短い一日でしたがいい日でした☆

ばぁ~い♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は見に来ていただいてあざ~っす♪
まじFuckingなプレイ見せてさーせん><


今以上に最高のライブができるように頑張ります♪
定演終わったら飲みましょうwww

匿名 さんのコメント...

また写真とりましょ~(^^♪