2008年11月25日火曜日

沖縄にいってきました♪

ごめん!また嘘です!w
まぁミミガージャーキーもエビスの秋味もうまい!!
あっ!ミミガーはお土産ね☆

な~んかみんな楽しそうにしおって!!
おれはバイトばっかじゃ! (ρ_;)・・・・

でも…昨日あんちゃんとりょーちんとみよし楽器に潜入しました!w
(みよしさんがいるから勝手にみよし楽器と呼んでますw)

用件はブギーちゃんの真空管を変えてみようかなってのと、
ブースターを変えたいなってのと、
ここには書かないけどちょめちょめなサプライズな用件で行きました♪

う~ん、とりあえずまた水曜に行ってブースターは買いそうですw
そして真空管はビンテージのアメリカ軍用に変えてみるかもw

でもひさびさにみよしさんに会ったけどやっぱりあの人はすばらしい人やね☆
8時に着いて帰りは11時!結局買ったのは弦3セットwww
アーニーボールからSITってみよしさんおすすめの弦に浮気してみました☆
きっとおれはあーいういくつになってもメタラーなおっさんになりたいんだろうなぁと実感ww
10年後もIron Maidenを熱く語れますように☆ (* ̄▽ ̄)ノ~~

0 件のコメント: