2008年11月6日木曜日

学校~Other Side~ww

よしくんがめずらしく書いてるから書こうかやぁw

今日3週間ぶりに学校にいきました♪
が、しかし!!!
今日は研究室の授業(いつも授業でもないけどw)がありませんでした!( ̄Д ̄;;

なんか3週間に一回集まる的なことを聞いてたのでわざわざ数えて行ったのに…。
んで教授に「今日ないの~?」って聞いたら「また呼びたいときに呼ぶからいいよ☆」とのことw

でもつよしの研究室でみんなで野球したからよしとしよう♪ww


著作権かぁ…Kill The KINGおれに著作権があるのかつよしに著作権があるのか…。
もしくはKai Hansenに著作権があるのか…ガストで明日会議やなwww

そんなこんなで明日はおにぎり弾けるよ♪ばぁ~い☆ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: