2008年11月29日土曜日

GERARD Live In Nagoya!


おつかれさまです♪
まいどギターのゆーと♪です☆

とりあえず昨日はわざわざ足を運んでくださったお客様に感謝です!!

うん!とりあえず感想としては宮元むなしの鳥のコチュジャン炒めは、
ものすごくおいしいです♪

…じゃなくてw
GERARDの永川さんはとっても足が長くてかっこよかったです☆
バンドメンバーのみなさん全員とてもいい人たちでした!
プログレ…うん。こういうのがプログレなんだってのが感想かな?
全員やっぱりものすごくうまくて…(あたりまえかぁw)
んでずっと最前列でLiveも観戦させていただきましたが、
とくにキーボの永川さんのリードプレイはギタリストの自分にも、
とても勉強になって少し得ることができたのかなぁ…なんて思います♪


はいっ!ところでAtheiestsですがw
演奏はみんな個人的には満足していないと思うんだけど客観的に見ると前回までのLiveからは、
一皮剥けたのかなぁなんて♪ d(≧▽≦*)
でもまだまだだとメンバー全員思ってるので少なくともぼくはギターがんばります!!
まだでかい壁にぶち当たる直前にようやくたどり着けたのかなってところだとおもうんで!
これからも暖かい…いや!メタルメタル応援よろしくおねがいしますww

んでこっからは、ぼく自身のお話ですが…
今回JCを使ったわけですが、やっぱりマーシャルのスタック使えばよかった…↓
ブギーのVツインをつかってるわけで、別にどんなアンプつかってもいっしょだらぁ~
って思ってたんやけどパワーアンプの特性だったり、スピーカーの特性だったり、
単にアンプのもつ出力だったりで今回は練習のときと比べて満足のいく音ではなかったのかなぁって

う~ん…。やっぱりレクチがほしい…(ρ_;)・・・・ www
とまぁ現実的なところから考えるとやっぱりピックアップ!!
来年の頭には…なんてのん気な事言ってらんね~!!
2年前に初めてみよしさんと会ったときに素直にピックアップ変えてもらえばよかったのかもねw
あとワウもとりあえずCry BabyJimi Hendrixモデルをみよしさんのとこもってて直してもらって、
やっぱオレ様いえばDimeのワウでしょ♪ってことでこっちもリアルに検討中w

あーあ…当分車改造できねーな↓↓

最近みよしさんのおかげで内に秘めてたメタル愛がとっても外にでてきちゃって大変なのよw

そんなこんなで今年もあと一ヶ月くらいだけど精一杯メタルを愛します
Kill The KING以上にメタル愛のつまった曲が産めますように☆

そんじゃあ!ばぁーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: