2008年11月8日土曜日

新曲♪

やっほー♪
なんか思わぬあの子もホームページ見てくれてるらしいと知って、きもーち気合はいってきたゆーとですw

ところで、今Atheistsは久々の新曲つくってます♪
ギターの(おれじゃないよw)よしくんの作った曲なんやけど、
もともとカオスティックな曲に加えだんだんメンバーのアレンジ力もついてきたみたいで、
演奏してても誰が今なにを弾いているのわかんねーよーな素敵な曲に仕上がりつつありますww

特にあんちゃんのドラムは今までで一番気合はいってるように感じます♪ d(≧▽≦*)

12/28のLiveで初披露するつもりなんでぜひぜひ!!ご来場お待ちしております☆

そーそー!Liveの話なんですが12/7にもTightRopeさんでもLiveが決定いたしました♪
なんかメタルよりなスクリーモなバンドと対バン予定なんでこちらもぜひぜひよろしくです☆m(_ _)m

そんじゃあまたね~♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: