2011年8月25日木曜日

耳から離れないSong

一回聴いたら忘れない。
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日はこの時間に更新です。
たまにはのんびりしようかと…。

日曜日に2枚のCDを買いました。
Bell Add Square
Meteor

両方とも企画ライブで購入したんですが
それを聴いていたら耳から離れなくなってw
今週はどっちかをリピートで聴いてました。

バンド冥利に尽きるというか
そんな楽曲あるってのは武器なんだと思うし
やっぱ誘ってよかったなーと思います。

アロエフォーエバーって曲名も不思議だけど
岐阜羽島って多分言ってるし、なんだコレw
でも格好良い訳で、音楽っていいね。

ジャンルとかキャッチーさとか
日本語じゃなかろうが有名じゃ無かろうが
きっとイイもんは本物なんだと思う。

そうでなくっちゃ!
ねもいー(^O^)/

0 件のコメント: