2011年8月23日火曜日

終わったねー。

初企画イベント無事終了!
どーも、ボーカルのつよしです☆

いやー実際のところ完全に間に合わなかった;
お仕事の後にお仕事してたよねw
でもよかったです。

少しだけだったけど話せた人もいたし
CD買うことも出来たしご飯も行けたし。
なんかバンド同士の繋がりもあるみたいで
なんか世間て狭いなって思った☆

AnotherのKIM君も言ってたけど
出会いは大事やと思う!

急な誘いだったのに出演してくれた
出演バンドのみなさんあざす!

僕ら段取り悪かったかもしれんけど
Zionのスタッフの方々にも
でら助けてもらったと思うし。

見に来てくれたお客さんにも
感謝しないといかんと思ってます。

次もやります!
必ずやります!
仕事無い時にやりますからw

次の日仕事は体しんどいね;
まぁいいか、代休使うさ。

お疲れさんでした(^O^)/


0 件のコメント: