2011年8月10日水曜日

違う世界を見ているということ

目の前には何が見えていますか?
どーも、ボーカルのつよしです☆

もちろん目の前には端末の画面…w
そして閉じていくまぶた(←時間早いやろ)




何気なく見ている風景は
一体どのように映っているか?
時間は同じ進み方だけど現象として
同じ日なんて本当はないハズ。

だけど何をやっても面倒だし
憂鬱な毎日だと感じてしまう。
毎日が同じだと錯覚している
今の自分はきっと余裕がない。

きっと目薬をさしても変わらない。

目の前はぼやけて淀んだまま
それは心が曇っているから。

自分が描く未来は見えてますか?
あなたと同じものが見えていますか?
そして何が映っていますか。
今の自分には到底見えることすら出来ない。





的な歌詞を書こうと思うwww
でも今の自分にぴったり

あ?そんなん知らねぇって?
メモ帳に使うなや、Blogをってか。
さーせん(-"-)

0 件のコメント: