2011年8月28日日曜日

誰もが通る道

どどど祭りー!!!
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は会社へ行き久々に会う面々と
たくさん話が出来てよかったです!(^^)!
最初は面倒だなーと思ってましたが。
え?やっぱ面倒なのは変わらないけど
それはそれでよかったのかなと。

あと今日は後輩のライブを見に行きました。
新栄@SixDog

パンクが好きだったイメージだったのでてっきり
そのまんまかと思いきや超POPでびっくりー。
ナカイ、アッシーお疲れさんです(^O^)/

「ゆみなしんす」は一度対バンした気が…
ハーランだったかな?おえ?忘れたー。
でもあの世界観がめちゃよかった!
すげーよかったと思う。

社会人になってすぐのちょうどこの時期は
なかなか音楽やれていなかった時なんで
ふと数年前の自分とダブらせて見てました。
…なんか安心しました。

別に焦らなくていいんだけど少しずつ
成長したいって思うことが逆に焦りに繋がってる。
でもバンドは一人じゃ出来ないから
やっぱみんなが同じ気持ちで動けることが一番!
先週より今週のほうがLevelアップしててほしいけど
なかなかそんなうまくはいかないもんだで。

と、人に諭しておきながら
実は自分自身に言い聞かせてたと言うwww
成長の前に楽しくなるようにどうするか
考えないといけないねー、何事も(^O^)/

んで頑張ってみても実際つまらなかったら
環境変えるだけだもんね、簡単な話だけど。
嘘や偽りは良くないからさ。
誰かを失望させても自分で正直でいたいよね。
ケースバイケースなんだろうけど。
と言いつつ結局革命は起こせず平和主義。

まだ勝負の時ではないんだ、きっと、、、
明日ものんびりいきましょう(*^_^*)

0 件のコメント: