2011年8月23日火曜日

同じ数

今日は早く帰れたので早く寝ますw
どーも、ボーカルのつよしです☆

寝不足気味まっしぐらでござんす。
夜は眠くなくて昼間眠いという
最悪のシナリオでございます(-"-)

寝続けた睡眠7時間
仮眠を繰り返した睡眠7時間とは
合計時間は一緒なもののかなり意味合いが違う。

欲を言えば毎日メンバーと集まって
音楽だけをやっていたい、これは理想。
だけど現実はそんな訳にはいかんわな;

なかなか音楽が出来る環境じゃない
僕らにとって必要なのは
「ハングリーさ」「瞬発力」

100%のライブを月5回なのか
月1回だけど500%出しちゃうのか?
の違いだと思うんよね。
もちろん僕らは後者の立場だけど
500%は出せてない。

だから前者がうらやましくてしょうがない。
音楽は人それぞれが十人十色だし
好き嫌いや偏見はある

でも差別はない。

イコールでなくちゃいけない訳よ。
ライブを見て何か感じたなら形はどうであれ
行動にうつさなきゃいけない!

そんな風に思った(^O^)/

0 件のコメント: