2011年8月20日土曜日

Atheists企画ライブに前日

いよいよ明日なんですがー。
どーも、ボーカルのつよしです☆

Atheists初企画ライブ気付けば明日なんですねー。
「Distance From Our Belife」
ってイベント名でやらしてもらいます!

上前津@Club Zionです。

カッコイイバンド集めましたよ、と。
しかし成し遂げたいと思う理想と
なかなか成し遂げれない現実とが
合わさって出来たようなタイトルです。

なんせ僕ら出れませんからね…w
結局仕事になってしもうた、あーうー(+_+)
ライブ気になって仕方ないんだけど。
ぶっちゃけ………まぁいいや。

何のために金稼いでるかわかんねぇと思いながら
スーツ姿で乱入しようと思います。
格好やジャンルとか全部抜きにして
ライブを楽しみたいと思います。

会場で会いましょう!!
でわでわ(^O^)/

0 件のコメント: