2011年8月27日土曜日

進むべき道

人の数だけ進む道がある。
どーも、ボーカルのつよしです☆

毎年毎月毎日毎分毎秒…
それぞれ岐路というのがあるんだと思います。
ここでこの選択をしていれば。。。
後悔というのは字のごとく後からしかしない訳で;

その時正しい判断が出来た場合も出来なかった場合も
今ここに立っている自分自身は
そんな少しずつの積み重ねで出来た人間なんだと。
だから「自信」「自身」をしっかり持っていたい。

過去のミスった選択をした自分を責めるのではなく
今ある自分を誉めてあげれればいいな、と。
正直…選択ミスなんてたくさんあるし!!
いや、むしろミスしか選んでない気がするw
毎日いつ進路変えてやろうかって事ばっかり考えてる。

でもおかげて周りに助けられて何とか生きてるし
まんざら選択ミスでも不幸せでもない。
そう思うしかないし、そうゆう勉強の時期だから。

幸せな環境に飛び込んでも幸せになれないかもしれないし
厳しい環境に飛び込んでも幸せになれるかもしれない。
結局、安定は自分で掴みとらなきゃアカン訳なんだよね。

だからどんな世界でもそうだけど
自分で道を切り開いた人はすげーなって思う。
どうなるかわからんけど自分もそうありたい。

やるかやらんかは
自分たち各々で決めようぜ!!(^O^)

0 件のコメント: