2011年8月16日火曜日

なんでこんなに急なのさ?

晴れかと思えば雨;
どーも、ボーカルのつよしです☆

空もはっきりしないのと同じで
自分もはっきりすっきりしません(-"-)
いいことばかりではないけれど
悪いことばかりでもないんだよ

そんなことを教わるような今日の天気。

モヤモヤする時だからこそ感じること
伝えれることあるんだと思う。

だから後輩に依頼されてた歌詞が書けた!
ストレートではないから逆に味が出て
自分の今の感情が出せたような気がする。
あとは歌のっけないとね、待ってろよ;

本当はすべて平凡が一番なんだけど
そうはさせてくれないのが世の常。
争いなんか面倒だし窮屈なんだよねー。

「そんなん言っても仕方ないやん」
諦めて、ただ毎日を過ごすばかりで…
いつまで経っても言い訳ばかりして変わらん。
あーくだらない、くだらない。

楽しくあればそれでいいよ!
それだけでいいのかな、ホントに。
教えてくれよ本当のところをさ。

アグレッシブな自分と
ネガティブな自分が2人いる。
イイ感じに戦ってるねw

今日のボヤキ

0 件のコメント: