2010年12月30日木曜日

年末だから・・・

どーも1週間以上ぶり更新?
ボーカルのつよしです☆

えーばたばたしてました。
街はX'masから正月へ早変わりだな!
国民的行事はしっかりお祝いしました。

会社員というかバンドマン
バンドマンというか男なので
やっぱり家族は大事にしたいです。
無神論者なんて名前つけておきながら
全くそんなつもりはないです、すみません。

………はい。

2010もいろんなことありましたが
楽しく過ごすことが出来ました。
語り始めたら音楽に始まり音楽に終わる。
きっと来年も「歌が上手くなりたい」とか
「みんなでバンドが続けれますように」とか
いつも同じことを考えながら生活して行くんだと
そんな風に思います。

Atheistsは数少ないライブでしたが
共演して頂いたバンドさん
ライブハウスのスタッフの方々
僕らを観て頂いたお客のみなさん
関わって頂いたすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました!

お前なんかに礼を言われる覚えはねえ?
別にツンデレしなくでいいですよ(笑)
冗談抜きで本当に感謝してます。

来年も新たな気持ちでスタートしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

でわでわ(*^_^*)

0 件のコメント: