2010年12月16日木曜日

心・技・体!

おわー昨日より寒い・・・
ボーカルのつよしです☆

今日は興味深い話聞きました。
それは「心・技・体」のおはなし。

●やる気でも技術がない
●技術があっても体力がない
●体力があってもやる気がない
どれが欠けてもうまくいかないらしい。

【心】とは
→向上心、探究心がある
【技】とは
→知識を蓄える
【体】とは
→身をもって経験する

的なこと言ってたような・・・?
まぁ間違いではないよね♪

心がピンチなときプラス思考で行くと
案外すんなり切り抜けられる。
マイナス思考だと同じことでも
嫌な予感が的中してしまう気がする。

かと言ってただプラス思考なだけでも
全部はうまく運ばないと思うしね。
心技体のバランスは難しい。

この手の話は大好きです!(^^)!
結局ボーカルと結び付けてしまいますが
やっぱり日々鍛錬なんですよね!
まずはどんな時も前向きにいきたいわ。

寒くない、寒くない、暑い、暑・・・
やっぱ寒いです、無理でした。
すんません。出直してきます。
でわこの辺で(^v^)

0 件のコメント: