2010年12月6日月曜日

まとめれば

結論Blogサボりました。
ボーカルのつよしです☆
金曜日
土曜日
日曜日

間隔が空いてしまったけど
元気にやっております。
むしろずっと家にいなかった(笑)

CDを買いまして・・・
完全にジャケ買いです。

THE STRUCTURE OF A NATION
って言う福岡?のバンドなんですが
個人的に結構好きでした。

有名だろうが
無名だろうが
凄いバンドはたくさんいる!!
当たり前なんだけど
きっと気付かないだけ。
やっぱ大御所も良いんだけど
誰かに影響を受けて派生させた音楽は
粗いかもしれんけど可能性があって面白い。
発掘すんの楽しいよね♪
そんな風に思います。
僕らもなかなかやるじゃんって
言ってもらえたら嬉しいよね。
あれ、まだ月曜日じゃん。
あーオワタ(^O^)/ワラ
でわでわwww

0 件のコメント: