2010年12月18日土曜日

ひゃっほー

眠くてテンションが・・・変。
ボーカルのつよしです☆

今週もやってまいりました休日。
18日、19日と自主学習ということで
両日ライブを見に行き
ボイトレでレッスンをし
バンド練習をするという
何とも素晴らしい日程です!

あーだりぃ今日もライブか・・・
そんな贅沢な事言ってみたい!
正直、毎日こんな生活がいいです。

※会社の方々へ
野球行けなくてゴメンなさい;

ライブですが、、、
18日@APOLO THEATER
19日@DIAMOMD HALL
SHACHI のツアーなんです。
メンバーがホントにやばくて
今から既にそわそわしてます。

SHACHI/SABOTEN/UNLIMITS
HOTSQUALL/THE BOOGIE JACK
マキシマムザホルモン・・・・・・・・・・以下略
(タイピングが面倒になったので)

わー!!!
キターキター♪
考えただけで凄いよ。

うん、凄すぎるよ。
準備運動だけはしておきます。

月曜日は筋肉痛でしょうな
野球をしたのと同じです(笑)
勘弁して下さいー

でわ、まずはボイトレから。
いざ出陣ー(^_-)-☆

0 件のコメント: