2010年12月2日木曜日

情熱持ってる?

また貼りつけてしまった→
ボーカルのつよしです☆
意味不明なタイトルですが・・・
いやぁ趣味でも特技でもイイんで
自分が熱くなれるものあるかなって。
ふと思って、、、
夢中になれるもの。
それについて熱く語れるもの。
もちろん共有出来れば一番いいけど
好きなものは人それぞれだでね!
なんて言うか、おかげさまで
僕の周りにはアツい人ばっかで
話を聞くだけで十分楽しいです♪
でもやっぱり自分は
「歌ってる時が楽しい」です。
他じゃ代用きかないんだわ。
わかんねぇだろうな・・・笑
歌えない環境になってしまうなら
環境ごと変えてやる!!!
と言っても過言ではないです。
もっと早く気付けよー;
そしたら上達早かったじゃん。
と言うメンバーのツッコミは無視(笑)
それはさておき・・・
師匠の師匠がおっしゃるように
まずは「心」から。
12月も最後まで頑張るぞwww
ばーい(^O^)/


0 件のコメント: