2010年12月8日水曜日

チャンスの確定

今日もお勤めご苦労さん
ボーカルのつよしです☆

生活の中で山あり谷ありの
「波」ってあると思うけど
舞い降りたチャンスは物にしたいなぁ。

僕らで言うチャンスとはすなわち
【ライブをする機会がある】ということ。
【誰かに曲を聴いてもらえる】ということ。

目の前に目標や達成したいものがある限り
気持ちを切らさずいれるのかなって。
最近バンドが何か変わってきた気もするし。
だから「今がチャンス」そう思って準備したいな。

6人全員が調子上向きじゃなくても
懐をあたためておいて揃ったときに
みんなで一つの形に出来たらいいなと思う。

練習頑張るぞ!
その前にお仕事も頑張ります!
でわー(^_-)-☆

0 件のコメント: