2010年12月7日火曜日

決してポカポカではない

夏が恋しいよう・・・。
ボーカルのつよしです☆

にはが恋しくて
にはが恋しくなる
完全に無いものねだりです。

ボーカルにとって冷えとは
結構恐ろしいものなのです;

体が冷えると体がガチでかたくなるし
全身楽器としてはダメージなんよ。
極端な話冷たい飲み物も良くないとか。
わー何も出来やしない(笑)

お風呂は10分間温もるのが
かなりイイらしいですよ。
おまけにお湯につかった状態で
肩甲骨と足首のストレッチすると
風呂上がりに体温が下がりにくくなる。

某テレビ番組でやってました。
ホントかどうかは知らないぞー

まぁ風邪引くよりかは全然イイよね。
試してみないとわかりませんが;
さて早速風呂場へGo!!

ということでおやすみなさい♪

0 件のコメント: