2011年9月17日土曜日

今も昔も変わらないもの

そりゃ誰にでもあるよ!
どーも、ボーカルのつよしです☆

よく付き合って別れた男女が疎遠になったり
なんて話をよく耳にしますが。
きっと理由は様々でしょう。

上記はあくまでも例に出しただけなんで
全く関係の無い話ですが…。

出会いがあれば別れもある。
決別なのもあれば永遠の別れもある。
人だから当初と気持ちが変わっていくだろうし
頑張ってみたけどやっぱダメなパターンもある。

時とともに変わっていくこともあるし
時が過ぎても何も変わらないものもある。
心配すんなって、大丈夫だって。
お前と俺との仲は何も変わらないから。

貫きたいものがあるなら進めばいいさ!
想定外だったらきっと俺は怒ってたと思う。
でもそんなこと全然ないからさ。何とかやっていくからよ!

あとのことは任せろい。
一緒に頑張ろう(^O^)/
これからもずっとよろしく。


大事な友達へのメッセージ

0 件のコメント: