2011年9月13日火曜日

別にそうでもないけど

なんだかおかしいみたいです。
どーも、ボーカルのつよしです☆

一見普通に見えることでも
見方を変えれば違ったものに見えて
全然異なるものになることがある。

自分のことは自分が一番知っていないと
いけないはずなのにそうでもない。
理解していたつもりでも理解出来てなかった。

偽って照れ隠ししていたことが
ホントの気持ちだと思って勘違いをしてたんだな;
どうすればいいかを判断つかないなんて
どうかしちまってるんだなーきっと。

元気だけど別にそうでもない。
病んでるんだけど別にそうでもない。

自分の気持ちに正直に生きよう。
そう思う。だから今ふと思ったことは
口に出して感情を伝えていこうと思います。

そろそろ本気でバンドがしたいです。ダメかな?
そしてしばらくやりたくないことはやらん。


とりあえず、
今日は今日として区切ればイイ。
明日は明日の風が吹く。
一日を大切にしながら進もう。

よーし。

0 件のコメント: