2011年9月5日月曜日

紙一重のところ

転がるように…落ちた;
どーも、ボーカルのつよしです☆

光が見えたから進んで。
たどり着いたらまた真っ暗になって。
また光が見えたからってまた進んで。

なんか進むのがアホらしくなるときもあるし
嫌になるときだってたくさんある。

でも模索しながらやっていくんだね!
いつも停滞気味だけどたまに乗る上昇気流がたまらない。

いつかのその先を見ることが出来れば
いいなーって思う。そんな感じ。
歌ってて思った。最高じゃん!

やっぱ楽しいわって。
人生の楽しみ方を知ってるのと
人生の楽しみ方を知らないのと
だいぶ変わってくる。もちろん自己流の。

今の自分ホント勿体ないって思う。
気付けてるだけまだましなのかもね。
あとは誰とどう楽しむかでしょ(^O^)/
頑張れい、頑張れい。

0 件のコメント: