2011年9月4日日曜日

台風の時の連休って?その2

台風自転車くらいのスピードらしい。
どーも、ボーカルのつよしです☆

何だかよくわかりませんが
胃が痛くて困ったちゃんです;
何故だか考えるだけで面倒です。
思い当たる事はたくさんあるので…

だから?そして寝れません。
たまにふく風の音と雨の音が気になって。
部屋の時計カチカチ音しないやつに
変えたんだけどね、んー超神経質w

こうなるともうダメだねー。
手の施しようがないねー。
病気なのかな?まぁ大丈夫か!
実際そんな人たくさんいるよね。

こんなときはやっぱ音楽です。
クソうるさいのをガツガツ聴いて
疲れて寝るしかないよね(^O^)/
i-TunesさんYoutubeさん力貸して下さい。

F●●k!F●●k~!!!!
とかデスボイスで言ってそうなのチョイス!
もはや激しけりゃ何でもOKなのか。

土日だから許されるよね♪
あーよかったよかった。。。
日曜日でヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: