2011年6月26日日曜日

急上昇↑

急に暑くなりやがって;
どーも、ボーカルのつよしです☆

ムシムシしてるのを無視してたら
暑さまで増して大変なことに((+_+))
何でこんなに暑いんだよ!!!

夏まであと少しなんすかね?
早くカラっとしてほしいです。
特に名古屋の夏は暑いらしいので…
正直他で過ごしたこと無いからわからんけどw

ま、暑くても他の所いくつもりは全く無いけど。
むしろ行ってたまるか的なね。
それぐらい地元が好きってことです♪

I LOVE 名古屋だて~

ただしかし暑い。
冷房を入れるか迷うけど節電しなきゃね。
仕事上、先導して促さなきゃいけない職業だし。
少しくらいは責任意識ありますよ。

ま、一番は練習やライブ出来なくなるの困るし;
バンドマンには電力は必須アイテムなんすよ。
だからしばらくは暑さと闘いながら寝ますzzz

でわでわ(^O^)/

0 件のコメント: