2011年6月14日火曜日

ライブお疲れさんどす!

6/12日@TightRope…
どーも、ボーカルのつよしです☆

2日程経過してしまいましたが
みなさんお疲れ様でした!!
実に3か月ぶりくらいのライブで
訳がわかりませんでしたwww

格好良いバンドさんもたくさんいたし
いつの間にかリニューアルOPENしてたし。
Keyの居ないAtheistsは男臭い!
華が無いです、華が・・・
でも楽しかったんでそれでいいんです。

アイビーの和泉さん
対バンのみなさん
Tightのスタッフの方々
お客様方々

ありがとうございました!!!

なんか終わってから腑抜けになってます。
次のイベントと言ったらCD作成くらい?
いま着実に進んでますよ~嘘ですが。
ホントは試行錯誤しながらです。

次のライブが決まるまで
路頭に迷った顔しながらの生活です。
明日も頑張るぞい((+_+))

0 件のコメント: