2011年6月15日水曜日

変わらない風景

水曜日はNo残業DAY!
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は午後からセミナーでした。
場所は栄のナアディアパーク、もろLOFTだよねw
栄なんて今じゃライブ以外で来なくなっちゃって
学生のころはバイトも遊びでも栄が
多かったのでとても懐かしく思いました。

と言っても正直あまり変わらないのですが。
たかがココ2、3年なんでね。
でも無性に歩きたくなってセミナー終わりに
フラっと歩いてみました。

栄→上前津→大須って順に歩きました。
たまには気分転換でいいよね、足痛いけど;
最近車移動がほとんどだからこんなに距離が
あるだなんて知らなかったわ((+_+))
若かったなぁ…もう年なのかねぇ…

あと2日頑張りましょう!!!

0 件のコメント: